スマートフォン版はこちら

阿南共栄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿南共栄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「阿南共栄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1101
住所 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
電話番号 0884-44-3131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿南共栄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじかわ整形外科 徳島県阿南市日開野町筒路19-14
粟飯原内科 徳島県阿南市見能林町清水山の東7-1
天羽クリニック 徳島県阿南市桑野町中野95-2
健生阿南診療所 徳島県阿南市津乃峰町新浜12-2
椿診療所 徳島県阿南市椿町地蔵ケ谷7-2
阿南市国民健康保険伊島診療所 徳島県阿南市伊島町瀬戸39
松尾医院 徳島県阿南市内原町長谷64-1
宮本病院 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄古野神4-14
林整形外科 徳島県阿南市見能林町堤ノ内6-1
原田病院 徳島県阿南市富岡町あ石14-1


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    古くからある病院で、商店街の裏道にあり、近所の方が良く利用されているようです。駐車場が広くなく、車で来られた方が、やむなく道路に駐車しているのを、時々見かけます。自転車や徒歩で来られている方が多いように思います。待合室はいつ行っても診察を待っている方がおられますが、待ち時間は長くありません。先生もスタッフも非常に感じの良い方で、懇切丁寧です。近辺で土曜日もしている内科はここだけだったように思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南共栄病院の口コミ詳細ページ上部へ